| メイン |

2007年09月20日

またか!Σ( ̄ロ ̄lll)10代 ~めくるめく殺人事件の真相に迫る~

つい先日、またか!Σ( ̄ロ ̄lll) と思うような殺人事件が起きました

京田辺警察官殺人事件リンク

16歳の娘が警察官の父親を殺害するという衝撃の事件。
ここ数年、子どもが親を殺害する事件が異常に多くないですか

たとえば・・・
80年金属バット殺人事件(1980年11月) リンク ←この事件が親殺しの走り だと思います。

河内長野市家族殺傷事件(2003年11月) リンク

板橋両親殺害事件(2005年6月) リンク

親をけむたく感じたりむかついたり・・・ってむかしからあると思うんだよね
でも、殺したいとは思わないし、まさか実行するなんて・・・むかしはありえなかったし。

なんでこんな事件が立て続けに起こるの

親殺しって一言で言っても、過去の事件と最近の事件の違いってあるの

どうしたら解決できるの

事件が起こるたびに、なんで・・・?また・・・。ってみんな感じてるけど、だれも答えが出せてないから次々つづいてるってことですよね 🙁

みんな知りたい &解決したい この問題にシリーズ化で追求していきます

つづきをこうご期待 応援よろしく

by なっつん

 にほんブログ村 子育てブログへ

投稿者 kado : 2007年09月20日 List   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://web.kansya.jp.net/blog/2007/09/344.html/trackback

コメント

たのしみにしてますっ!!

投稿者 雅無乱 : 2007年9月22日 23:16

コメントしてください